えいごさんのドレッシングルーム

ドラクエ10のキャラクターがドラクエ10に関連する話をしたりしかったりするブログ

告知 音楽バル『南十字星』

こんにちは、最近は蒸し暑くなってきましたね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私といえば最近レンジャーを育て上げて戦闘がより楽しくなってきました。(ツメとブーメランの持ち替え気持ちええ!)

f:id:DQ10eigosan:20200627085527j:image

 

 

 

さてさて本題ですが、この度音楽バルをプレオープンする事に決めました!

f:id:DQ10eigosan:20200627202223j:image

(ユニフォームはやっぱり憧れのベルボトム)

 

 

音楽バル とは…みんなで楽しく音楽について語り合う酒場の事です。

 

 

南十字星は私の大好きなThe Bandのアルバム。

南十字星からとりました(The Bandファンの方々怒らないでね笑)

 

 

アストルティア内で音楽について喋りたいよ!って方も少なからずいるんじゃないでしょうか?

そう思い、こういった酒場を提供させて頂く事になりました。

 

好きなアルバム、アーティストについて語ったり、邦楽、洋楽、年代問わず語り合える環境を目標としてます。

 

そしてお客様に楽曲を1曲持ち寄って頂いてその場でみんなで聴くというイベントも企画しております。

御来店の際には楽曲を持ち込んで頂けるとありがたいです。ストリーミングサービス、もしくはYouTube等で聴ける楽曲だとありがたいです。

持ち寄って下さった曲を、後日プレイリストにする企画も考えております。

Twitterで#音楽バル南十字星と打つと閲覧できる様なシステムにしておきますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。

 

 

具体的な詳細に移ります。

場所はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区

9705丁目-4番地となります。

日時は7月4日(土)23:00〜25:00

23時〜24時は皆さんで音楽について語り合って頂くお時間となります。

24時〜24時30は皆さんに持ち寄って頂いた音楽を聴く時間となります。

24時30〜25時の間に写真撮影をして退出してもらうお時間となります。

 

内装です。

f:id:DQ10eigosan:20200627202440j:imagef:id:DQ10eigosan:20200627212745j:image

f:id:DQ10eigosan:20200627202446j:image

 

 

ビアホールも完備しております。中で疲れた方は是非こちらへも。

f:id:DQ10eigosan:20200627202549j:image

 

 

 

注意なんですが聴いてる音楽でマウントとったりする事は原則禁止とさせて頂きます。

例えば『〜も聴いてないの?!』とか

『〜聴いてるのはあり得ない』といったトラブルを犯しかねない発言は禁止とさせて頂きます。もし注意をしても守れない場合は退出をお願いする場合もあります。

平和的にイベントを進めていきたいので何卒よろしくお願いします。

 

その他の規則としては他の酒場と同様でついてくんや仲間モンスターの表示はOFFとさせて頂きます。

 

ざっと概要はこんな感じです。

少し硬い文章になりましたがここまで読んで頂きありがとうございます。

 

初めてで不慣れなとこもあると思います、ご了承下さい。

沢山の御来店をお待ちにしております。

楽しく音楽について語り合いましょう!

よろしくお願いします。