えいごさんのドレッシングルーム

ドラクエ10のキャラクターがドラクエ10に関連する話をしたりしかったりするブログ

音楽バル『南十字星』♯1 渋谷系

こんにちは、えいごさんです。

 

この度音楽バル『南十字星』をグランドオープンすることにしました🎉

 

 

南十字星』は音楽について特定のテーマ、ジャンルやアーティストに焦点をあてて語り合う酒場となっております。

 

プレオープンした際はみんなで音楽について語り合う場を設けさせて頂きました。

しかし今、音楽もリスナーも多様化しており共通の話題を見つけるのが音楽内でも難しくなってる事は否めません。

そこで特定のテーマ、ジャンル、アーティストに絞ることでより濃密で共感もできる時間を作りたいと考えたからです。

 

 

話題の脱線も全然オッケー、楽しめれば何よりです!

またお客様に楽曲を持ち寄って頂きその場で聴き合う企画を継続してやっていきたいと思いますので該当するテーマに沿った楽曲を持って来てくださると嬉しいです。

後日プレイリストを作りTwitterに貼ろうと考えています。#音楽バル南十字星で閲覧出来る様にしておきます。

またお客様のレビューもお待ちにしております。レビューも#音楽バル南十字星でお願いします。

っと概要はここまです。

 

 

 

 

そして記念すべき南十字星#1のテーマは…!

 

 

 

渋谷系

f:id:DQ10eigosan:20201104020229j:image

 

渋谷系といったら誰を思い浮かべるでしょうか?

フリッパーズギターオリジナルラブにピチカート・ファイブ?いやいや小沢健二それともサニーデイサービス?

皆さんは誰を思い浮かべたでしょうか?

渋谷系が好きなそこのアナタに来て欲しい!

渋谷系について語り合いましょう。そして楽曲を持ち寄って聴き合いましょう!

 

 

参加条件

①常識、マナーを守れる方

(ついてくんなどの表示はOKとしますが魚を出す、仲間モンスターを出すなどの行為は禁止とさせて頂きます)

②マウントを取らない方(イベントを安全に楽しく運営するためにです)

 

開催場所

オルフェア住宅村フラワーガーデン地区9705丁目 4番地

 

日程

11月14日(土)22時30〜24時30

 

楽曲を持ち寄るため各種サブスクサービスに加入していると尚好ましいです。勿論加入してなくてもオッケー!

渋谷系や音楽について分からないよーって人でも大歓迎です。まずは足を運んでみてはいかがですか?

 

沢山の来客を楽しみにしております。よろしくお願いします。

 

ではこの辺で…