えいごさんのドレッシングルーム

ドラクエ10のキャラクターがドラクエ10に関連する話をしたりしかったりするブログ

告知  イタリアンバル『南十字星』#1

告知です。

イタリアンバル『南十字星』をオープンします。

f:id:DQ10eigosan:20220318111801j:image

南十字星不定期でオープンする冒険者達が集う酒場となっています。

 

最近思っていることや好きなこと、ゲームの話でなんでもどうぞ!

みなさんの疲れを癒す雑談の場になれば幸いです。

 

途中参加、途中退出は自由なのでお気軽に♪

 

(店内の座席数は少なめなので場合によっては立ち飲みの案内をさせて頂く場合があります。ご了承ください)

 

 

また店内BGMとして毎回プレイリストを用意しています。お酒のお供にどうぞ♪

 

今回の店内BGM

 YouTubeの方はこちら↓

https://youtube.com/playlist?list=PLyaYIjRHLuHo8yNctxtGtJcvXVgWl-HdJ

 Apple Musicの方はこちら↓

https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB-%E5%8D%97%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%98%9F-1/pl.u-kv9l4YmT7BomNo9

 

店内BGMのリクエストを受け付けております。

次回以降のプレイリストの参考になりますのでもしよかったら送ってみてくださいね。

 

日時

3月26日(土)23:00〜翌1:00まで

 

アクセス

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区

9705丁目-4番地

 

注意事項

・傘や武器はしまわなくても大丈夫ですが仲間モンスターは非表示でお願いします

・不快になるような言動はお控えしていただくようお願いします

 

なにかご不明な点や問い合わせは@Englishman_DQ10か@godziemonまで!

 

ではイタリアンバル『南十字星』でお会いしましょう。

ではでは〜